気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

4月の植物園

2014年04月22日 | 横須賀線沿線

 待望の花の季節がやってきました。これから7月まではお気に入りの場所で、
大好きな花の撮影に専念できます。


今月2回目のフラワーセンター訪問でした。ネモフィラも満開でした。


ゆりが大きくなりました。6月ころの開花だと記憶していますが、今から楽しみです。


ヤグルマギクが咲いていました。ポピーが咲くころだと思ったのですが、ずいぶん早い開花です。


快晴の日だったので子供から高齢者まで大勢の人が楽しい時間を過ごされていました。


シャクナゲが綺麗に咲き誇っていました。今年は今までで一番綺麗に咲いていました。


早咲きのアイスランドポピーが花壇でにぎやかに群がっています。
アマチュアカメラマンの絶好の被写体です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿