気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

こども植物園

2014年04月24日 | 市内散策

 さくらそうの展示会が「こども植物園」でも開催されているので出かけてみました。
 三渓園ほどの華やかさはありませんが、見事に育った花が綺麗に咲いていました。




山吹の群生が見事でした。


白いフジが咲いていました。青より早く開花するようです。


ツツジが見ごろです。また忙しくなりそうです。


ボタンも元気でした。


モッコウバラも綺麗でした。この黄色はうまく写せました。やはり太陽の光が一番です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿