気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

ハナミズキ

2015年04月23日 | 市内散策

 保土ヶ谷公園へハナミズキを見に行ってきました。この花で思いだすのは
 姪の結婚式の時、甲府のバス通りで見た満開のハナミズキです。


通りに生えている数が半端な数ではありませんでした。見渡す限りハナミズキでした。


この季節になると姪の結婚式を思い出します。


山吹が満開でした。八重のほうが遅咲きのようです。桜と同じかな?と思います。


ツグミがいました。とっくに山のほうへ移動したのかと思ったら、しぶとく未だ残っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿