気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

こども植物園・チューリップ

2017年01月08日 | 市内散策

 6日午後から久しぶりでこども植物園行ってきました。今花を求めるのが無理とは分かっているのですが、
 何かあるのではないかとはかない望みを抱いて訪れました。


バラ園の花壇にチューリップが咲いていました。


数は多くはないのですが、カメラの画像に入れるには十分な数です。


おなじみの種類ですが、この季節貴重な花です。


風もなく静かな日でした。バラは剪定された後だったので花はほとんどありませんでした。


大好きなマクロ写真


雪割草が一輪咲いていました。蕾もあったのでこれから咲き始めると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿