気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

こども植物園・バラ園

2017年01月09日 | 市内散策


 こども植物園のバラ園は今バラの剪定が行われています。
大分葉が落ちて花も少しだけ残っている状態でした。


職員さんが選定しています。花も葉も寂しい状態です。


寒さが一番厳しい季節なので、花も寂しそうです。


快晴が続いているので、かろうじて枯れずに咲いていますが、雪が降れば枯れてしまうと思います


この木には葉が沢山残っていました。


今シーズン最後の画像UPだと思います。




名残惜しいので少し多めに画像をUPしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2017-01-09 12:22:50
寒さの中、お花が健気ですね!
まだバラが残っているなんて…
アップのお写真綺麗です。
先日のチューリップのアップのお写真は、Facebookのカバー写真に使わせて頂きました♪
返信する
こども植物園 (カチニイ)
2017-01-10 10:42:23
寒さが厳しくなりました。たった一つ救いなのが晴れた天気が長く続くことです。
デジタルカメラは天気が良ければ素人でも綺麗に写せるので、ありがたいです。
今年も健康が続く限り外出したいと思っています。宜しくお願いします。
画像の利用有難う。ご自由にお使いください。
返信する

コメントを投稿