気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

神代植物公園・バラ

2014年11月01日 | 都内散策

 神代植物公園といえばやっぱりバラ園は欠かせません。広大な敷地に植えられているバラは
 その豪華さに圧倒されます。秋のバラは遅くまで咲いているのでこの日も綺麗でした。


温室が工事中だったのでフェンスに囲まれていました。いつもの広場が今回は使えませんでした。


沢山植えてあるので種類も多いです。この花は小さめでした。


ほかの庭園よりも黄色が多いような気がしました。向ヶ丘のバラ園も黄色が多いのですが、こちらが一番多いようです。


春に比べると秋は葉が少ないようです。


雲ひとつ無い澄み渡った秋の空でした。


欲を言えば青空にちょっと雲がほしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿