気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

冬のバラ

2020年01月28日 | 湘南方面

フラワーセンターのバラがまだ元気でした。暖冬の影響かもしれないけど
1月下旬でこの元気さは普通ではありません。


何時もの年だと数えるほどしか咲いてないのに、今年は沢山咲いています。


葉も落ちなくて青々しています。


ホワイトマジックという品種のようです。


うららという品種。ツートンが綺麗に表記できませんでした。


ファアピュラス!は黄色と白の2色の花でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2020-01-28 21:05:02
この季節にバラが!
とても綺麗に咲いてますね〜
素敵な写真ですね(^・^)
バラ (カチニイ)
2020-01-29 09:50:08
暖かい冬なので、予想もしてないような花が咲いています。
最近天気が悪く外出ができないので困っています。

コメントを投稿