もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

アーゼロンとキッチンペーパー

2021-10-26 16:00:44 | アーゼロンの使い方
台所はアーゼロンの希釈液をスプレーして拭いているのに、油汚れがあまり取れなくなりました。

古タオルを洗って何度も使うので、タオル自体が油を吸収しないのでは?と思うようになりました。

で、古タオルを使うのをやめ、アーゼロンの希釈液を軽くスプレーしてキッチンペーパーでふき取るようにしています。

キッチンペーパーは常備しているものの、あまり使いたくありませんでした。

でもこの度はやむを得ないと思って使っています。

他のアルコールや除菌剤・抗菌剤のついたを使うよりも安全ですし、少しお得かな?

古タオルのほうが廃物利用で良いのですが。。私がそんな事に気づくのが遅かったばかりに。。(ごっつたいそうな反省?)

少しずつ台所の床やガスコンロ周辺の油汚れがマシになってきています。

すぐにすっきりとはなりませんので、徐々に徐々に。

アーゼロン1リットル

アーゼロン500ミリリットル

アーゼロン100ミリリットル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理談義「ずいき」について | トップ | 病気とその違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーゼロンの使い方」カテゴリの最新記事