もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

むちゃぶり(笑)

2021-12-23 17:37:30 | 美容・健康
ゆるゆるエクササイズ、年内最後の日。

少し思いついて、むちゃぶりしてしまいました。

コレ1は出来る。

コレ2も出来る。

じゃぁ、コレ1とコレ2を併せて動かしてみたらどうかな?

説明して動いて見せたら、みなさんの(???&困惑)が見えました(^^;)

出来なくてもいいのです。

やってみようというのが大事。

といつも言います。

出来ない事にチャレンジする事。

若い人ならきっと、すぐに出来る事と思いますが、我々はそう簡単には動けません。

私とて、すぐに出来た訳ではありませんし、ちゃんと出来ているかどうかもわかりません。

出来てる風でやってるだけです。


そんなこんなで、来年もメンバーさんと楽しく頑張ります(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機のカビ臭の原因 | トップ | きのこが食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事