もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

どうしようもない

2020-04-26 10:10:50 | 化学物質に過敏な事
ステイホーム。

家にいる事で、他所から持ち込んでくる、もしくは自分ちに流れてくるアノニオイ(香りの柔軟剤の成分のニオイとか抗菌剤入りの洗剤成分のニオイとか)で混乱は続きます。

あれかな?これかな?と原因を探し、原因と思われる物を洗濯したり、自分から遠ざけたり、冷房をつけてみたり、換気をしてみたり。

あかん。。

今はお手上げ状態です。

アノニオイがひどい時は、寝込んでしまおうかなと思うくらい。

どうしようもなくて、寝込んで改善されるなら良いのですが、寝込んでしまったら、何もできずにずっと寝込んでしまいそうで、それも怖い。

私にとり、新型コロナウィルスよりも怖い存在かもしれません。


今朝も、意識がおぼろ。。

やらなければいけない事、やりたい事は中途半端なまま。

とりあえず、今日は買い出しにいかないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲豆 | トップ | ちょこっと大掃除風? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事