もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

え~ように解釈する

2015-01-10 07:42:33 | 日記
自分の人生、思うようにいかない事がほんっっっとに多かったです。

納得するまでとことんやる根性もなく(苦笑)、え~ように解釈するのが得意になりました。

例えば交通事故に合ったら、これくらいですんで良かったとか。

お金が無かったら、いらんもん買わんですんだとか。



最近、配偶者が母親のお世話でぼやいていますので、「それぐらいですんでてまだマシかもしれんで」と、送り出しました。

「そう思っとこか(ため息)」と出かけていきました。

ぼやけるうちは元気な証拠(笑)



今日も(口だけは)元気に頑張ります☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物 | トップ | 新成人の皆様おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事