もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

旅行

2018-05-21 20:04:36 | 化学物質に過敏な事
先ほどのブログと関連して。

自然の豊かな所に一泊旅行に行ってきました。

お魚も日本酒も美味しい所です。

お風呂は、温泉ではありませんが、水がきれいなのか、塩素があまり入っていないのか、(ばばぁの)肌がすべすべになりました。

目も自然に涙で潤い、とても楽でした。

呼吸もとても自然にでき、同時に体も自然とムダな力が抜ける感じがしました。


また、行きたい地です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中の「ピー」音 | トップ | 和紅茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事