もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

あったか・ふわもこって書いてあるけど。。

2016-11-23 20:21:25 | 化学物質に過敏な事
そろそろ寒くなってきそうなので、温かく過ごせる物がないかなと、ぶらっと探してみました。

あったかい・ふわもこ・って書いてあっても、実際に触ってみると、手の温度が奪われるような気がする。。


目についたものは、そんなものばかりでしたので、今日は自分の物は買わないで、配偶者の靴下だけ買いました。



ウール混の靴下は温かいかなと思いましたが、繊維が太くて編みが荒く、触ってみると冷たくて、履いたらきっとチクチクするとだろうなと思ったので、麻混の靴下を。

麻混にしては、網目が詰まって丁寧な編みでしなやか。

見た目も、冬でも大丈夫な感じがしました。



私には、あったか・ふわもこな商品より、温もりを感じた商品でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる事に執着する(笑) | トップ | ネイルのコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事