もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ゆるく歩く

2023-05-15 15:28:09 | kinbeeのゆるゆるエクササイズ
ども、膝痛さんの経験から、膝に負担にならないような歩き方を研究してる(たいそう)者です。

実は歩く時、一歩ずつどうしたらいいかな?と考えながら歩いています。

若い頃は元気に歩く・モデルさんのように歩く・舞台俳優さん(大好きなタカラジェンヌちっく)歩く・ダンサーちっくに歩くなどなどいろいろとやってみましたが、今はこの歳(どの歳?)ですので「無理せずゆるく歩く」を一歩一歩考え中。

「kinbeeのゆるゆるエクササイズ」でも、時々姿勢よく歩く時のコツみたいなものもたまにお伝えしたりしています。

先日、オンラインで参加の方から、「かっこよく歩きたい」という声をいただきました。

私の実践している歩き方をオンラインで伝えるには、とても沢山なメソッドがあり伝えきれませんが、私の「ゆるく歩く」方法をいつものエクササイズとは別枠で伝えてみようかと考え中。

どうなりますか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気清浄機ってどう?って聞... | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kinbeeのゆるゆるエクササイズ」カテゴリの最新記事