もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

拭き掃除完了~~♪

2011-02-07 11:30:22 | 美容・健康
EMを使い始めてから、インフルエンザにかかった記憶がありませんでしたが(あったとしても覚えていないくらい昔です)、先週末高熱を出してしまいました。

おかげで、正月太りも少し解消でき、料理もしていただき、体が痛くなるくらい寝て、姫のような2日間でした。

今朝ようやく、熱も平熱になりました。

という事で、週末出来なかった拭き掃除も完了しました。(やっぱり私は姫より下女のほうがぴったりなようです。)

体を動かすのは気持ちがいいですね。
アーゼロンビオッシュの希釈液をスプレーしながらの拭き掃除は、いつも気持ちが良いと思うのですが、今朝は特に気持ちが良かったです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 | トップ | 在庫が少なくなっております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事