もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

手が白い

2011-02-17 00:01:23 | 美容・健康
夏でも、日焼けも気にせずすっぴんで外を出歩きますので、腕も顔も真っ黒になります。

でも、今は手が白く戻ったなぁ~~と感心しています。

若い頃よりも肌の回復が感じられて嬉しいのですが、暑くなったら、調子にのって、また日焼け対策もせずにすっぴんで出歩くのだろうなぁ~~と思う懲りない自分がいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒くさいなぁ~と思いながらも | トップ | 在庫切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事