もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ニューバランサー

2014-04-16 11:03:10 | 美容・健康
足の形が悪くて、女性用の靴で履けるものはなかなかなく、若い頃から運動靴派でした。

今でこそスニーカーを履く女性が増えましたが、当時は変な目で見られがちでした。

いろんなスニーカーを履いてみましたが、ここ15~6年程はニューバランスを好んでずっと同じようなタイプのものを履いています。
とにかくどのメーカーよりも私の(形の悪い)足にフィットするのです。

最近はニューバランスが人気で、ニューバランスの靴を履いている人の事をニューバランサーというらしいです。

可愛い新作の靴がいろいろと出ています。

けれど、私の好きな型番のレディースは何年も前に廃盤になりました(汗)。


仕方なく、形はほぼ同じでそれよりも安いスニーカーをまぁまぁ気に入って履いていました。


今履いているものも底がすり減ってきてそろそろ次を考えなくてはいけなくなりました。

そのスニーカーも店舗ではなかなかなくて、やっとネットで見つけて一足注文しました。

もうこれで終わり(終販)なんかな。

また次までに良い靴を見つけなくては(汗)

難儀やわ~~~~私の(形の悪い)足に変なこだわり(困)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油の瓶のリサイクル | トップ | ASERON(アーゼロン)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事