もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ある意味節電を促してくれました(汗)

2011-12-12 11:33:01 | 家事
朝、お弁当用のご飯をタイマーにしておくのを忘れていたので、バタバタとしかけて早炊きにして、いつもどおりの朝の支度。
そして、電気ポットでお湯沸かしていたら、突然「プチっ」という音とともに、台所のすべての電源が落ちました(汗)

電気製品の使い過ぎでした(汗)

台所横のリビングの端に置いてあるパソコンも同じブレイカーからの電気らしくて、電源が落ちたのはすぐに復活できたのですが、インターネットが一時つながらなくなりました。何故か我が家のインターネット接続担当は(電気の事にうとい)私になっているので、インターネット復活に四苦八苦。

よい戒めになりました。

考えて使わねば。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプルプレゼント | トップ | 年賀状作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事