もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

カレー

2017-08-15 11:13:56 | 日記
主婦が忙しい時のお助けメニューはカレー。

夏場の事だし、2~3日食事を作らないと決めていましたので、じゃがいも抜きのカレーを作りました。

毎日、加熱して今日で5日目。

私はずっと(カレーは)食べる気力がなく、食べてなかったのですが、今日、まだお鍋にほんの少し残っていたルゥがありましたので、食パンをトーストしてカレートーストで食べました。


お肉や野菜は溶けてしまい、自分が作ったとは思えないコク。

美味しかったです。


この間まで、いろんな事があり、あまり食べれなくて(甘いもの・アイスクリームを除く)、このまま拒食症になるかもしれない?と思う日もありましたが、そんな事ありませんでした(^^)

ちゃんと食べれる事に感謝。



反動に気をつけよう(^^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性車両 | トップ | なんやろ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事