もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

あ~腰痛

2012-07-23 10:40:39 | 美容・健康
強度のストレッチで膝いわしてから(アカンやん)腰まで痛い。

軽い昼寝程度なら問題ないけど、布団で寝て朝起きたらしばらく足腰しびれて起き上がれんくらい!

今朝、思わず「腰痛いわ~今夜のダンスレッスン行けるかなぁ」って弱音吐きながら湿布貼っていたのに


しばらくしておっさんから「車に鳥のフンがついてるから掃除しといて」

と軽く言われた(ぷち)

「アホかおっさん!嫁が痛いゆうてんのんが聞いてへんかったんか~!!そんな思いやりのない事ばかり言うてるから、なんぞあった時に嫁から倍返しされるねん!!!」と心の中でそっとつぶやきました。


けど、腰痛・肩こりは軽く動かして治したほうがいいというのが持論なので、思い直す。


せやな。
最近は体調も悪くてあまり動いてないし、料理も(いつもテキトーやけど)ほんまにテキトーやし、眼鏡が壊れてから目がみえへんので掃除もさぼりがち、パソコンの前に何時間もいるのも悪いかもしれん。
ちょっと動いてみるか。

と思って、軽く車を水洗いして拭いてきました。

軽く汗もかいたし、膝・腰もちょっとええ感じです。

ま、すぐには治らんと思うけど、痛みとボチボチお付き合い(嫌やけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -勝手に白鷺物語-私を呼ん... | トップ | 休憩~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事