もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

すごい破壊力!!!

2023-05-30 15:38:15 | 化学物質に過敏な事
最近、アノニオイを感じる事が少なくなってきました。

出かけた時に、何人かとすれ違うくらいではダメージはあっても大丈夫です。

ただし、ごめんなさい。

すれ違った時とっさに「くさっ!」と言う言葉が頭に浮かび顔に出てしまいます。

意図的にその人から逃げる事もあります。


今日は、スーパーに買い物中、すれ違った元気な女性から強烈なアノニオイ!

「っうっ!」と前のめりに倒れそうになる所をぐっとこらえました。

それから、その女性とすれ違わないように、様子をうかがいながら(怪)買い物しました。

何度かすれ違いそうになりましたが、避けました。


そんなニオイをまとっていても平気で元気なんですね。

私には信じられません。

まだまだそういう事があるという事で、油断していてはいけません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝掃除・排水口掃除(宣伝御免) | トップ | オーガニックの衣類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事