もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

明日の事を考える

2017-02-21 10:53:38 | 美容・健康
母親が偉いなぁ~~と思うのは、常に前向きな性格である事。

実際、足が悪いのにいろんな趣味があり、友達も多く「明日はこれがある・その次はこれがある・これをやりたい・あれもやりたい」とやる事がビッシリ!

長く元気で生きていくためには、そのポジティブさがいいんやろうなぁ~~

私には到底無理やわ(苦笑)


そんな母の依頼で始めた茶道クラブのボランティア。


明日は今年度最後のボランティアとなります。

小さくて可愛いかった4年生が、しっかりとした意志を持った6年生の女の子(男の子もいます)になり、もうじき卒業。


今年度最後の茶道クラブ、子供達と一緒に、楽しい時間を過ごせますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難儀やわぁ~~~ | トップ | さらに美味しくなりました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事