もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

かぼちゃ談義

2020-01-28 11:01:55 | 日記
私の中ではかぼちゃは冬に欠かせない野菜。

冬でなくても、いつでも食べたい(^^)

家族があまり好きではないので、かぼちゃ料理は控えてるけれど。


年代の違う女子の集まりで一人の若い娘の「かぼちゃ嫌い」発言で、かぼちゃ談義。

「女子でかぼちゃ嫌いな人珍しいよね。」というと、「私も嫌い」という人がいて驚き。

どうやったらかぼちゃを食べれるかという料理話で盛り上がりました。

かぼちゃの煮物は嫌いやけど、天ぷらは好きとか、

じゃがいも、さつまいも、里芋は好きやけど、かぼちゃは嫌とか。。


かぼちゃであないに会話が広がるかぁ~~(^^)


楽しかったです(^^)

たまに若い人としゃべらんとあかんね(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油 | トップ | 絶望の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事