もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

何を売ってるの?(宣伝御免)

2022-12-25 11:36:59 | お店に関するお知らせ
宣伝が嫌な方はここで失礼します。

興味のある方はずずずぃ~~~~~と下のほうへ







































ある方から、「厳しい事を言うけど、あなたのお店でどんな商品を売っているのかが見えない」と言われました。

「カテゴリーで分類はされているけれど、一括して商品をみれる所がないのがもったいない」と。

そか。。

という事で作りました(単純)。

アドバイスしてくれた方に感謝です(厳しいとかは全く思いませんでした)。

いつもアーゼロン・アーゼロン言うてますが、他にも私が良い商品と思う商品のみお取り扱いしています。

といっても、全ての人に良いとも限りませんが。

興味がありましたら、下のベンチのバナーをポチっとしてくださりませ。

当店で販売している全商品が一括で見れます。

来店していただいただけでも喜びます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照明器具の電球の取り換え | トップ | 共鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店に関するお知らせ」カテゴリの最新記事