もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

今年もすっかり忘れていました(汗)

2012-01-10 15:40:39 | 趣味


1月6日に食べて、一年を占うと言われるガレットデロア!
とても美味しいお菓子なんやけど、この時を過ぎると作る気をなくしてしまうので、結局ここ数年作っていません(汗)
機会があれば、1月中に作ろうと思います(ほんまかいな?)。

明日は鏡開きなので、例年のごとく小豆からぜんざいを作ろうと思います。

今度は忘れないように小豆を炊かなくては
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯サイト | トップ | 化学物質過敏症について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事