もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

思いっきり呼吸ぅ~~~~

2014-06-30 19:15:02 | 美容・健康
家にいても呼吸しづらい時もあり、今日はお昼に寝込んでしまいました。

今の時間帯は大丈夫そう。

窓と玄関を開けっ放しにして、風を通して思いっきり呼吸してます☆

お腹もいっぱいになったし、幸せ(単純)

食後は月ヶ瀬の有機ほうじ茶で。

日中、ビリビリしていた口の中が甘くなります☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びシャワー洗髪禁止に(涙) | トップ | 送料の改定につきまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事