もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

私の願い

2022-11-17 15:46:23 | 日記
ヨガは独学を含めて何度かトライしてみましたが、思った通りの効果が得られず長続きしませんでした。

この度は、友人がヨガのインストラクターの資格を取得して教えるのに、練習台として参加しました。

今までやったヨガとは違い、ヨガなんちゃら(ほらほらあれあれ)というそうです(わからんよなぁ~)

瞑想が入るヨガです。

瞑想している時に、インストラクターである知人が「あなたの願いを心の中で3回唱えなさい」というのがありました。

唱えると叶うらしいです。

深く深く瞑想状態だった私は何も浮かびませんでした。

通常は、あれしたい・これしたいという欲求はあるのにも関わらず、その時は頭の中が全くの白紙。

何なんでしょうね。

小さい望みはありますよ。

今日の晩ごはん、誰か私の替わりに作ってくれないかな。

なぁ~~~んちゃって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイ活 | トップ | アーゼロンは発酵液です(宣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事