もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

電子書籍

2020-04-19 13:06:44 | 化学物質に過敏な事
以前本を買ったら、電子書籍にも使えるというカード?をもらいました。

登録がややこしくて、うまくいかなかったので、ほったらかし。

宣伝メールだけ入ってきていました。

昨日、好きな作家さんの本が期間限定無料というメールが届きました。

マジか!!!

外出自粛なので、「ありがたや~~~~」と思い、ダウンロードする事にしました。

元々何故うまくいかないのかわからなかったので、「ややこしや~~~」と思いながら、なんとか設定でき、無事本を(0円で)購入しダウンロードしました(限定・無料に弱い関西人です)


で、読んでみました。

見えにくい文字を大きく出来るのはとても便利ですが、文字を大きくする指先、ページを送る度に指先がしびれる(汗)

お陰様で、今日は右手がしびれるし、右手でタブレットを必死で抑えているようで、右肩下がり。。

しかし最近、本を読むという事がなかったので、良い事と思います。

ダウンロードしてみたら、アニメでしたが、心温まるストーリーと、可愛いアニメで癒されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血ルームからのメール | トップ | 初めてのお米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事