もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

今回は大丈夫でした

2018-10-16 08:17:57 | 化学物質に過敏な事
先日、途中で気分が悪くなり、用事が出来なかった郵便局での用事ですが、毎日通りますので、人が少ない時を見計らってました。

余裕のない時は素通り。

寄ろうかな?
でも、あ、書類忘れた!な時もあったり。

外からみて
アカン人多い。ATM待ちで外まで人あふれてるし。

中に入ってみて
アカン待ち人が多い。。

とか。

昨日は待つ余裕がありましたので、待ってもいいかなと思い中まで入りました。

ちょうど待ち人がいなくてすぐに呼ばれました。

コピーで大丈夫な必要書類はコピーし、必要書類の必要事項は記載して持参していましたが、本人確認などあり、少し待ちました。

今回はしんどくならず、無事に用事は終わりました。

ついでに通帳の記帳部分が一杯になっていたので、新しい通帳に移行してもらえました。

ゆうちょ銀行についてのわからない事を質問し、直接回答をいただいたり。

用事も終わり、少し気になっていた事もわかり、一安心です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのはしご | トップ | 熱いお煎茶が美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事