もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

アクセサリー

2018-12-11 11:41:02 | 日記
泉北高速鉄道いずみ中央駅からいずみホールに行く途中、たまたま入った喫茶店に、手作りの作品が沢山飾ってありました。


注文したカフェオレを飲み終わった後、それらを見ていました。

さおり織りのぬいぐるみにも惹かれましたが、アクセサリーもありましたので、見ていますと、値札がついていて、それがとてもお安いのです。

これでは作る人の人件費はないだろうな。

材料代もこれで足りるのか?と心配するくらいの値段でした。

いずみひのき製作所で作られたアクセサリーでした。

ブレスレットとピアスを買いました。

カフェオレ代と、値札通りのアクセサリー代を支払い、喫茶店を出ました。

身に着けるのが、作った人にとっての最大の礼と思い、あまりアクセサリーを身につけないのですが、毎日つけています。

作った人がどんな人かわからないけど、すてきなアクセサリーをありがとうという気持ちで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニングしたスキーウェア | トップ | 換気扇の大掃除をプロにお願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事