もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

一日中ゴロゴロしていた場合の体重計

2019-07-14 11:28:34 | 化学物質に過敏な事
昨日は、必要以外はゴロゴロして過ごしました。

予定していた事は何も出来ないし、座っている事もしんどくて。



身体の疲れ

精神の疲れ

化学物質的疲れ

の3つが同時にきたら、こうなりますわなぁ~~~~~~(汗)


あまりに私がヘタレているのを見かねた配偶者が、お風呂だけは沸かしてくれました(感謝)

お風呂にゆっくり浸かって出てきたら、身体全体が呼吸してる気持ち良さを感じました。

今日もまだ少し疲れているけど、もう大丈夫(^^)

昨夜の台所の片付けがやっと終わりました。

徐々にだと思いますが、元気になります。

今日は、昨日予定していた何か(お菓子かパンか)作ろう。


毎日計測している体重計の結果(昨日の夜に計測)。

いつもより体重は減っていたけど

基礎代謝 減

体脂肪 増

内臓脂肪 増

皮下脂肪 増

身体年齢 増

体組成年齢 増

筋肉量 低

骨量 低



BMI減

バランス年齢 若(これ興味深い)

太字の部分は、一時的な数値なので、あまり気にしなくても大丈夫ですが、あまりにいつもと違うので驚きましたとさ(^^;)


どんだけくたびれとったんや~~~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマをあてる | トップ | 増粘剤・セルロースのはいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事