もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

横になりたい

2023-11-16 15:59:58 | 化学物質に過敏な事
午前、ゆるゆるエクササイズで体はいい感じに気持ちいい。

午後、配偶者の運転でいつものお店のコーヒー豆を買いに。

明日が雨という予報なので、防水か撥水の上着が欲しくて、ついでに新しく出来たホームセンターへ。

そこは、ここはテーマパーク?というくらい広いし、車や人が多くてとても賑やか。

入っていきなり、園芸用の土に含まれる何かの成分(何?)で気分が悪くなる。

ウエアーはどこかわからないくらい広い売り場を少しクラクラヨタヨタしながら歩き、一番奥のワークウエアの売り場へ。

良い買い物が出来たと思います。

その後、いつも行くお店でランチして帰ってきましたが、しんどい。。。

眠たい、横になりたい。。。。。

でも、用事があるので横にもなれず、このブログでちょっと休憩がてら愚痴を(苦笑)。

さて、YouTubeで音楽(今日はJason Mraz)を流しながら、次の家事をやってきます。

目痛い、眠いけど、頑張りますよ(^^)/

今日は早く寝よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標とするダンサー | トップ | 体が少し楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事