もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ツイッター

2011-08-16 10:54:29 | 美容・健康
一応ツイッターもやっていますが、ツイッターで店の商品の宣伝ばかり書くのも、自分自身はあまりしたくないので、必要最小限をつぶやくようにしています。
細かい事などはブログがありますしね。
個人的なやりとりはメールのほうがいいかと思います。

知らないうちに人を傷つけたりする事も出来る限りしたくないので、ネットでのマナーはきちんと守りたいです。
パソコンの向こうにいる知らない人も、自分にとって大切な人なのだと考えるようにしています。

最近は、大好きなアーティストがライブしたり、音楽配信したりの情報をリツィートしたり

フォロワーの方の情報はとても参考にさせていただいたり、元気をいただいたりしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きました | トップ | あら不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事