もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ポケモンGO(醒めた眼)

2016-07-25 10:03:52 | 日記
ポケモンGO、2日めにして、もう醒めてしまいました。

若い人達のようにはまる事はないですね。

お買い物に行くのに、いつも同じ道を通っていたのですが、近所の公園でモンスターボールを補充できる所が何か所もあるので、行く道・帰り道変えながら歩いてみるかっていう感じですかね。

ポケモンも、同じ物が多くあまり目新しくないですが、たまに新しいものが出てきますので、気が向けば(笑)ボールを投げてみています。

周りに迷惑をかけないように、危険な事はしないようにと思ってはいますが、やはり、急に止まってしまったり、気が付けば、駅のホームの端っこや黄色い線に近い所まで歩いていくので、駅や人の多い所ではやめようと思います。

各駅停車に乗っていると、駅に停車する度にポケモンが現れますが、前に座っている人に向かってスマホを向けて、ボールを投げるのは、あまり好ましくないなと思いますので、これもやめようと思います。

郵便局が、グッズショップになってるっていうのは何かの陰謀でしょうかね~~~(裏読み)

スーパーの中で「GPSの信号を探しています」という表示になるのが、意図的なのかどうかわかりませんが、意図的だとしたら良い選択だと思います。


家の中でもけっこう現れます。

毎日いろんな所に現れます。

今朝もお茶を飲みながら2匹ゲットしました。

そんな感じでゆるくぼちぼちと遊びたいと思います。

ピカチューゲットの裏技知らなかった。

そこだけが悔いが残りますが(笑)、も~ええかな。



さて、午前中の用事が終わりました。

雨が降らないうちに、モンスターボールをゲットしながらお買い物に行きます(^^)

配偶者曰く「結構はまってるやん」


らしいです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風になびく葦 | トップ | 買い物から帰ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事