もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

笑い話をば

2024-01-21 17:19:14 | 日記
ども、ご無沙汰しています。

(アホな)ブログ更新がなかなか出来ず、フォロワーの皆さんには寂しい思いをさせているのではないかと心配しています(誰も寂しくない?)

私は元気~~~♪です。

ようやく、忙しいのが一旦落ち着きました。

忙しい間、こんなネタをブログ投稿しようか、あんなネタを投稿しようかと考えた事、ほぼ忘れました(^^;)

なので、最近起こった笑い話を一つ(それしか覚えてない)。


仕事に行く時には財布を持たず、スマホとわずかな現金を持って行きます。

仕事帰りに、食パンをと思い、スマホ決済で食パンが買えるかどうかチェック。

よし大丈夫と思い、食パンを手のひらの上に乗せてレジ待ちし、スマホを探すもない(汗)

カバンに入れそうな所をチェックするけどない(滝汗)

どこかで落とした?!

どこで?

食パンどうする?

とりあえず、食パンが買えるくらいの現金はある。

食パン代金を支払ってからゆっくりとスマホの事を考えよう。

と、商品を置く台に食パンを置く。

手のひらの上にスマホが残ってましたとさ

レジのお姉さんに事の顛末を話して、二人で大笑い。

レジのお姉さんは、冷蔵庫に入れてた事があったとか(笑)

無事、スマホ決済で支払いできました。

笑うと疲れが取れますね。



ではまた~~~~

皆さんも、お身体大切に!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログ | トップ | アーゼロンとつまようじ(宣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事