もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

基礎体力はあるのです

2018-10-06 14:57:54 | 化学物質に過敏な事
化学物質に弱い体質ですが、全てが弱いわけではありません。

運動は好きで、どちらかと得意なほうです(お勉強は苦手)

子供が出来てから始めたジャズダンスは、いろんな先生に師事し30年以上続けましたが、膝痛のため、今はお休みしています。

お休みしている間、自分でもコツコツと運動し、膝痛の改善しながら体力が落ちないように心掛けています。

HIPHOPのみ月1回から2回程度、気軽にやっています。

12月にHIPHOPの発表会に出る事になりました。

「無理のない程度でいいですよ。」と言われていますが、やはり躍り込むと膝には負担なようです。

振りが完成し、昨夜のレッスンでは、5分程の振りを何度か通しましたが、息もあがらず、全く平気・元気です。

膝には負担やけど(^^;)

柔軟剤や殺虫剤成分ではヘナヘナとなってしまうのに、不思議です。

楽しくやれています。

もっと沢山躍り込まないといけませんが、膝の事を考えて、ぼちぼちと。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿ローン生地のワイドパンツ | トップ | ペットボトルのお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事