もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

おみやげその1

2022-10-08 00:05:25 | 日記
おみやげは現地で買って、空港で宅配すればいいかなと思い、最終日に空港でまとめて買いました。

空港限定などのお土産も沢山ありました。

限定品に弱い関西人を狙い撃ちしてるのか?と思う程。

お店の人が「空港限定ですぅ」という度に、「商売が上手やね」と笑いながら突っ込む関西人です。

とはいえ、そないにお土産をよーけ買う訳にはいきません。

空港限定?で大袋入りのチョコレートを買いました。

ミルク・スイーツ・ホワイトと3種類が40個ずつ。

いろんな人に小分けして配るのに便利と思いそちらを買いました。

お値段もそうですが、可愛い箱は不要でエコかなと(いや、やっぱり値段ですですけど)

百均で透明の袋を買ってきて簡単にラッピングして配りまくってます。

一人分は少しですが、とても喜ばれました。

誰かに贈ろうとする気持ちが大事☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコホテル | トップ | おみやげその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事