もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

気分がすぐれない

2021-02-13 13:54:39 | 化学物質に過敏な事
昨日は、HIPHOPのレッスンで、(相当)疲れたようです。

目覚まし時計が聞こえなかったし、起きた時に何もやる気がおこらなかった。

昨夜寝る前に、ココアマドレーヌを作ろうと思っていた事はちゃんと出来ました。

でも、包装しようとすると、手が思うように動かないし、心臓はバクバクしているし、上手に出来ない。

頭の中のピー音がいつも以上に大きく響く。

特に冷蔵庫。

スーパーの冷蔵庫周辺、コンビニの冷蔵庫周辺も。

いつも以上にうっとおしくかんじる。

難儀やわぁ~~~~

何とかして(何して?)元気取り戻そ。

ココアマドレーヌはおいしくできました(^^)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアス | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事