もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

「お腹を凹ます意識」を手に入れた

2022-01-30 11:36:15 | 美容・健康
若い頃は体育会系で、いわゆる腹筋運動は得意でした。

しかし、いわゆる腹筋運動を一日に何百回しても、お腹が凹む事はありませんでした。

なんやったら、盛り上がってたくらい。

その頃の反省から、ゆるゆるエクササイズではどうやったらお腹が凹む?というのを、意識してもらってます。

私なんかよりももっと筋肉がある〇さんは、「わからない」とずっと言っていたお腹を凹ます意識を手に入れました(^^)/

私が嬉しい♪

私は全然まだまだ。

出来たり、出来なかったり、出来なかったり、出来なかったり(出来てへんやんっ!)

頑張ろう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本茶好きのぼやき | トップ | 喪中と恵方巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事