もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

宮井さんのみかん

2012-12-28 09:06:25 | 日記
いつも行くスーパーで宮井さんの有田みかんを見つけました☆(毎年出てたんかな?気づかなかったけど)

宮井さんのみかんをどこかで試食させてもらった時、「どんだけ甘いねん!(驚)」と思ったのを覚えています。

スーパーで他のと比べると、色が違う!
みかん色が濃い!

でもやっぱり他のみかんより高いので、いつも買う普通の有田みかん(無選別)を買いました(涙)
無選別だと少し安いんで(節)けっこう美味しいし♪

夏が暑かったおかげか、今年のみかんは甘いです♪
農家さん、ありがとうございます☆


お正月用には奮発して宮井さんのみかんを買おうかな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーゼロンそーぷ試供品プレ... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事