標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

*第1回いちご選手権*入賞しました*

2023-02-19 22:14:00 | いちご

*第1回いちご選手権*入賞しました*



今週はお知らせです🌟


日本野菜ソムリエ協会さん主催の《第1回いちご選手権》で、


当園の《軽井沢高原いちご・かおり野》が入賞いたしました🎊





全国のいちご生産者が腕によりをかけたハイレベルないちごたちの中で、


入賞を果たせたことは大変名誉なことと思います㊗️








いちご選手権は野菜ソムリエ資格を保有する先生方が、


完全なるブラインドテストで官能審査を行うものです🍓




当園でのいちご品評会への出品は今回が初めてでした。


品評会用のいちご作りも試行錯誤で、


次回以降にさらに上位の賞をいただけるよう


精進して参りたいと思います。







#いちご #イチゴ #苺 #軽井沢高原いちご #軽井沢ガーデンファーム #かおり野


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週に引き続きいて、一歩ずつ春に向かう軽井沢の様子をお届けし... | トップ | 【🌟New🌟】新感覚いちご狩り*おもてなしコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿