標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。いちごの生育状況などのご案内していきますので、よろしくお願いします。

#大きく育ちました🍓

2018-01-27 11:48:35 | いちご
#大きく育ちました🍓


みなさまこんにちは!
天候に恵まれて大粒のイチゴたちがたくさん育っていますよ🍓🍓🍓




イチゴ狩りのご予約枠を拡大して受付中です❗️

事前予約で満員の日も人数様限定で当日予約枠を設けています。当日朝9:30から受け付けていますので、お電話でご予約くださいませ✨








軽井沢は寒波の影響で氷点下15℃まで下がりましたが、ハウスの中は太陽の光を浴びて25℃と春の陽気です🌸

雪は少なく大通りは積雪していませんが、路地にはところどころ凍結がありますので、お車でお越しの方は冬用タイヤがお勧めです🚘






贈答用いちごも綺麗な大粒が揃いました🎁

軽井沢ガーデンファームの贈答用いちごは、味が最も良いとされる「木生り完熟」&「朝摘み」にこだわり、

さらに特別な検査機器で「美味しい」と判定されたものを、1粒ずつ選定してお詰めしています。

ですので、大切な方へのプレゼントだけでなく、自分へのご褒美にもピッタリですよ🍓










-
コメント

#真実と純愛

2018-01-21 14:51:40 | いちご
#真実と純愛


--

燃え盛る炎のような真紅の煌めき。

陽の光を浴び「真紅の美鈴」は、その瞬間にガーネットへと生まれ変わります。

ガーネットの宝石に秘められたメッセージは「真実」。






--

太陽の衣を纏いし緋色の輝き。

青空のもとで収穫を待つ「紅ほっぺ」は、宮殿を彩るルビーの荘厳さです。

ルビーの宝石に秘められたメッセージは「純愛」。






--

大切な方へメッセージを込めて摘んで差し上げましょう。




--

*いちご摘みは午前中が混み合いますため、午後からのご来園ですと広々お楽しみいただけます。
*栽培状況によってお召し上がりいただける品種に限りがありますことを、予めご了承ください。




-
コメント

#充実美苺

2018-01-14 14:43:06 | いちごハウス
#充実美苺


氷点下13℃の世界は静寂そのもの。木々や動物たちもひっそりと息を潜めているかのような銀色。

ただ軽井沢ガーデンファームのいちごハウスを除いて。

いちごハウスの扉を開けた瞬間、薄紅色の甘い香りに目の前が包まれます。サワサワといちご達の賑やかなおしゃべり声も聴こえてきます。一面、翠と紅と藍。

ここはまさに春の陽気。







大粒や艶々の果実たちが充実してきています。1粒43グラムにもなりました。通常のイチゴが15グラムから20グラムですので2倍以上です。






気持ち良いイチゴ畑の中で思い切り深呼吸できる幸せ。


*イチゴ狩りは当日枠もございます。1月の食べ放題を希望される方は、当日朝にお電話でお問い合わせください。
*皆さま手前からイチゴを摘まれていきますので、レーンの突き当たりからイチゴをお探しになると良いですよ。












-

コメント

#軽井沢ガーデンファームの人気商品詰め合わせギフトセット

2018-01-07 14:25:41 | ジャム
#軽井沢ガーデンファームの人気商品詰め合わせギフトセット


みなさまこんにちは!
今週は新しいギフトセットのご案内です♪

軽井沢ガーデンファーム自慢の特大粒いちご多品種食べ比べと、いちごジャムをセットにしました☆
軽井沢高原いちごオリジナルのキューピーちゃんストラップも付いてきますよ!

1粒30g以上のいちご食べ比べ3粒に、ジャムをお付けしたセットと、いちごシロップをお付けしたセットの、2種類をご用意です。

いちごジャムと生いちごのどちらにするか迷われている方にオススメの詰め合わせセットです☆

http://www.karuizawagardenfarm.com/freshset.html













-
コメント

新年のご挨拶

2018-01-01 16:33:55 | いちご狩り
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。皆様方におかれましては、輝かしい新春を迎えられたことと心よりお慶び申し上げます。

お蔭様をもちまして、2017年シーズンの夏秋いちご狩りは、3,000人を越すお客様にお越しいただきました。夏秋いちごの王様「すずあかね」に加えて、夏秋いちごの女王「軽井沢サマークイーン」をご賞味いただけるようになり、驚くほどの旬の味の濃さを多くのお客様に御堪能いただけるようになりました。

冬いちご狩りは、秋の天候不順の影響を受けて若干の生育遅れが見られましたが、空高い新年を迎え大粒の木生り完熟いちご達でお客様をお迎えすることができました。
本日も海外からのお客様が多くお見えになりました。日本にお住まいの皆様も海外からの皆様も温かくおもてなしをいたしますので、清潔な高設いちご狩りハウスで素晴らしい軽井沢の冬をご満喫ください。広々としたハウスの中はポカポカと春の陽気です。

美味しく艶あるいちごと無添加いちごジャムが皆様の良き思い出になるよう従業員一同努めて参る所存です。幸多き一年になりすよう心からお祈り申し上げます。

平成30年 元旦
エイアイピイ株式会社 軽井沢ガーデンファーム
代表取締役会長 鷲山秀次郎


























-
コメント