標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

軽井沢高原いちご園に、はとバス、ご来園。

2013-02-11 21:17:16 | いちご狩り
今日は東京からはとバスがいちご園にご来園されました。
みなさまバス旅の疲れもなく、暖かいハウスの中でいちご狩りを楽しんでいただきました。
3連休最後だったので、帰路は混まれたのではないかと思いますが、
またぜひ軽井沢へお出かけ下さい。
いちご狩りは6月まで開園予定です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はバレンタインデーとい... | トップ | ストロベリースプレッド、新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘くてビックリです! (近藤 直人)
2013-02-11 21:53:27
今日はお世話になりました。イチゴが大好きな子供達も大満足で本当に美味しくいただきましたし、すごく楽しめました。
6月までなんですね。是非またお伺いしたいと思っています。
イチゴ農家の皆様の愛情が詰まった素晴らしいイチゴ。どうぞお身体に気を付けてこれからも頑張ってください。
ありがとうございました!
返信する
ありがとうございました。 (軽井沢ガーデンファーム)
2013-02-12 09:23:15
近藤様

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ご満足いただけたようで、私たちも一番嬉しいです。
これからももっと美味しいいちご作りを目指して頑張りますので、またぜひお立ち寄り下さい。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿