標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

いちご狩りにお見えになったお客様ご紹介。

2013-04-06 10:50:14 | いちご狩り
おかげさまで毎週末、たくさんのお客様にご来園いただいています。
先日の当園スタッフの友人家族が神奈川県藤沢市からご来園。
みなさまいちご狩りにご満足のご様子でした。
軽井沢の楽しい思い出になればと思います。
ありがとうございました。



川崖様ご家族のみなさま。


当園スタッフとのツーショット。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩りと美術館めぐり。... | トップ | 浅間山も雪解け。春も一歩づ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいイチゴが、びっしりと列び… (石井 と申します( ´ ▽ ` )ノ)
2013-04-16 03:20:21
今シーズンは、XIV軽井沢 MUSEOに二度泊まりながら…パルコール嬬恋へ、スノボーに出掛けました。
その、XIVの朝食会場へ向かう途中…出会ってしまったのが、こちらの御両親!
そう!blog内に出ている息子さんの、お父様&お母様でした! 朝、少しの時間の中でお話しをしていて、感じの良い方でしたので、帰る途中に立ち寄ったのが、美味しい♪可愛いU+2661イチゴ達に出逢えたきっかけとなったのです!
最高に気に入ってしまいました! これからも、ちょこちょこ出掛けて行きますので、美味しいイチゴ(^ー^)ノ宜しくお願いしますU+1F3B6
返信する
またお出かけ下さい。 (軽井沢ガーデンファーム)
2013-04-16 08:55:30
石井様
おはようございます。軽井沢の思い出ができてよかったです。またお出かけ下さい。軽井沢にはまもなく遅い春が訪れます。これからが1年中でもっとも気持ちのいいシーズンになりますので。
宮崎
返信する

コメントを投稿