標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

#いちごの収穫がスタート!旬の味わいをお届けします

2023-12-16 19:01:00 | いちご

#いちごの収穫がスタート!

旬の味わいをお届けします



みなさま、こんにちは。軽井沢ガーデンファームいちご園です。今シーズンの冬春いちご出荷が本格的に始まりましたよ🤗


今年の冬はこれまで寒さが緩いせいか、比較的伸び伸びと旺盛なようです🍓🌱自然豊かな軽井沢高原のいちごは、太陽の光と愛情をたっぷり受けて育ちました🤱



私たちの美味しいいちごは、軽井沢発地市庭やデリシア軽井沢店などでお求めいただくことができますよ🏬自然の恵みと愛情が生んだ甘くてジューシーないちごを、たくさんの方々にお届けしたいと思っています🤲


今シーズンもどうぞ旬の味わいを存分にお楽しみくださいね❗️


収穫が始まった今、私たちの農場は笑顔で溢れています😇これからも、愛情を込めて丹精込めていちごを育てていきますので、みなさま応援していただければと思います🍓✨







#いちごの旬 #いちごの季節 #軽井沢 #長野いちご狩り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❄️いちご狩りシーズン到来🍓🌱  | トップ | 🍓個性豊かな品種が揃ってきました!大好きな"恋みのり"の収穫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿