標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

🍓個性豊かな品種が揃ってきました!大好きな"恋みのり"の収穫開始です🍓

2023-12-24 18:15:00 | いちご

🍓個性豊かな品種が揃ってきました!大好きな"恋みのり"の収穫開始です🍓



みなさま、こんにちは!

軽井沢ガーデンファームいちご園です。


ぷっくらとハート型に可愛い"恋みのり"の季節がやってまいりました💖



恋みのりは、軽井沢のような標高1,000mの涼やかな高原ではじっくり完熟していくので、香り高い甘味を楽しめる品種です😋



恋みのりの特徴としては、果肉が白いことから酸味が柔らかく、豊かな甘さと白桃のような瑞々しい食感があります。


私たちも大好きな品種で、これから始まる収穫シーズンでは、その味わいを存分に楽しんでいただけることと思います🧑‍🌾



デリシア軽井沢店や直売所などで、軽井沢ガーデンファームの"恋みのり"を見つけてみてください。


新鮮で美味しいいちごをお楽しみいただけますよ💓



次回の更新では、他にも個性豊かないちごをご紹介していきますので、お楽しみに❗️



軽井沢ガーデンファームの冬春いちごの季節がやってきました。


美味しいいちごをお楽しみくださいね🌟








#いちご #いちご狩り #恋みのり #軽井沢 #長野県のいちご狩り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #いちごの収穫がスタート!旬... | トップ | #新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿