標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

🌻7月1日から夏秋いちご狩り開始!🍓🌻

2024-06-02 16:18:00 | いちご

🌻7月1日から夏秋いちご狩り開始!🍓🌻


今シーズンは7月1日(月)より、夏秋いちご狩りオープン!夏でも涼しい軽井沢で育った夏秋いちごは、豊かな香りと爽やかな酸味が特徴です🍓✨


順調に果実が大きくなってきました🌱🤗


夏秋いちご狩りは全国でも数カ所でしか体験できない稀少なアクティビティ🗾👀夏の軽井沢で、甘味・酸味・香り豊かな夏秋いちごをお楽しみください🎉💖


皆さまのご来園を心よりお待ちしております🧑‍🌾🌿

なお、収穫量に限りがありますので、事前予約のご協力をお願いいたします🗓️🤲









#いちご狩り #軽井沢ガーデンファーム #夏秋いちご #軽井沢 #特別な体験 #爽やかな味わい #自然を満喫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟冬春いちご狩りは6月末まで開園しています!... | トップ | 🌟甘くて美味しい紅ほっぺ🍓今がおすすめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿