標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

#雨の軽井沢

2022-07-17 11:20:00 | 軽井沢

#雨の軽井沢



梅雨明け宣言後から全国的にも、かえって雨の日が続くようになったようにも思います🌿


軽井沢の雨は、神秘的でもあり緑が生き生きと美しく、時間が経つのを忘れさせてくれます🌲






1633分の雲場池🍃

柔らかい雨が靄となり、ひと気のない水面を夕霧が覆いました🌬







霧の軽井沢で過ごす閑かな夏は、雄大な浅間山を眺めることができなくとも、心の休息に大切なひと時です🫧









#軽井沢 #軽井沢町 #信州 #長野県 #雲場池 #軽井沢旅行 #軽井沢散歩 #軽井沢観光 #スワンレイク #お水端 #軽井沢でトレッキング #夕霧 #靄 #蒸発霧 #雨霧 #湖霧 #Karuizawa 


🐾


軽井沢は屋外で楽しめる名所や施設が多く、雨天時は行き場に困ってしまう方も多いと思います。


軽井沢ガーデンファームは、全天候型の通年開園のいちご狩りハウスですので、雨の日のアクティビティにも最適です。


稀少な夏秋いちごで、大切な方との思い出作りはいかがでしょうか🍀





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #贈答用夏秋いちご 🎁 ご注文受付中です... | トップ | #夏のいちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿