(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

【報告】オカリナ・チャリティコンサート

2007年07月03日 | イベント報告

6月17日、オカリナグループ『ひまわり』が開催してくれた「オカリナ・チャリティコンサート」。オカリナグループ『ひまわり』の演奏、『(特活)バングラデシュと手をつなぐ会』の活動紹介、山の音楽家『Shana』の演奏の3部構成で行われたコンサートは、大盛況のうちに無事終了しました。

参加者は総勢約130名!!!
予想を大幅に超える参加者の数々に、会場案内やら椅子の増設やらでスタッフ一同大わらわ。うれしい悲鳴でございました。会場に足をお運びくださった方々、本当にありがとうございました。

このようなイベントを開催してみて、改めて、私たちは本当に多くの方々に応援していただいているんだなということをひしひしと感じました。
その応援は、現地で生活向上に努めているションダニ・ションスタに対するものかもしれません、福岡で地道な活動を続けているバングラデシュと手をつなぐ会に対するものかもしれません、あるいは、福岡でなにかがんばっている個人に対するものかもしれません。いろいろな方々が、いろいろな思いを持って、支えてくださっているんですよね。
本当にありがたいことだと思います。また、自らの責任に身の引き締まる思いもいたします。

オカリナグループ『ひまわり』の皆様、特別ゲストとしてお越しくださいました『Shana』さん、会場を快く提供してくださった『野芥保育園』の皆様、当日ご参加くださった皆様、開催後感想や写真を届けてくださった皆様…。今回のチャリティコンサートを成功に導いてくださった方々に、心よりお礼申し上げます。

尚、「にのさかクリニック」(バングラデシュと手をつなぐ会のニノ坂代表が運営する医院)では、今回のチャリティコンサートのお礼を申し上げると共に、写真でご報告しています。



バングラデシュのこどもたちの未来のために、今後より一層の努力をしていきたいと思います。どうぞ引き続きご支援くださいますよう、よろしくお願いします。

                             (F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿