(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

ミロン113号 完成!

2008年03月01日 | デイリー

 

本日3月1日(土)、にのさかクリニックにて、手をつなぐ会の会報『ミロン』113号の印刷・製本作業を行いました。

今回のメインは、なんといっても「福岡市市民国際貢献賞」。今号の表紙は、その表彰式からパチリと一枚☆いただきました。
また、5月に控えた総会のご案内も掲載しています。手をつなぐ会の今後について皆さんと語り合い、20周年のこの年へ一歩を踏み出す契機にできたらと思っています。


今日の印刷・製本作業は、いつにもまして多くの方々にお手伝いいただくことができました。



一歩会より、フジナカさん、マツクマさん、スエオカさん。21の会より、ミズシマさん。マツオさん、スギソノさん、ホリさん、タグチさん。キムラさん、ラフマンさん、ナカシマさん。
みなさま、長時間にわたり、ご苦労様でした。

おかげさまで、ミロン113号、無事完成いたしました。
できあがったミロン113号は、明日発送の予定です。週明けにはみなさまのお手元に届くことと思います。

この3ヶ月間のあんなことやこんなことを、手をつなぐ会に関わるいろいろな人たちの視点から寄せ書きした会報『ミロン』。
『ミロン』を通して、これからも、バングラデシュ・カラムディ村のことや、福岡で活動する私たちのこと、また会に関わってくださっているたくさんの方々のことをお伝えできればと思います。
                                    (Y)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (にのもんた)
2008-03-03 09:35:56
ミロン印刷作業、ご苦労様でした。
私は大阪の吹田市の「在宅ケアを考える会」に行っており、失礼しました。
作業の写真を拝見すると、皆さんで楽しそうに印刷している様子がうかがえます。
みなさん、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿